副業と暮らしに役立つ情報サイト

~快適な環境作りと副収入を得るために必要な情報を特集~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車場経営にかかる税金ってどのくらいかかるのか?税金の種類と計算本当を徹底解説!

駐車場経営は、アパート経営などと比べると、初期費用が安く手軽に初められますが、税金が高いというデメリットも存在します。運営の計画に支払う税金も含めておかなければ、想定外のところで出費があるのはかなりの痛手になりますので、「どんな種類の税金…

コインパーキングの経営に必要な保険とは!?

コインパーキングは基本24時間無人の経営になりますので、それだけに様々なリスクが潜んでいます。「売上金の盗難」や「設備不良による利用車両への損傷」「利用車両による設備機器の損傷」などのトラブルが発生した際に助けてくれるのが、保険です。保険の…

コインパーキング経営にかかる初期費用をざっくり解説!

近年、駐車場経営は副業もしくは土地活用で最も注目されている業種です。 その背景には、土地さえあれば初期費用0円からでも始められる手軽さとリスクの低さ、それから転用性の高さにあります。 それだけにこれから参入を検討している方も多いはずです。この…

コインパーキング経営は絶対に一括借り上げ(サブリース)にすべきリアルな理由とは?

手軽に初められる副業として、近年注目されているコインパーキングの経営ですが、「手軽に」と言われるにはいくつかの理由や条件などがある事を皆さんご存知でしたか? 今回は、初心者の方でも手軽に始められる様に記事をまとめてみました。 コインパーキン…